Now Loading...

Q&A

SEO 前提でWebsiteの分析 企画 設計 制作 運営 コンサルタントを行うWeb制作会社 ライトウェブにご関心をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
このページでは弊社に良くいただくご質問をまとめました。お問合せいただく前に、ぜひご一読ください。

Q明確な料金はないのでしょうか?

Webサイトの制作 企画 運営の株式会社ライトウェブ(Light Web)にお問合せくださりありがとうございます。

お客様のお気持ちは痛いほど分かります。

しかしまた、分かりやすい単価表をご提示することが、融通の利かない結果の出せないサービスの提供に陥ってしまうことも事実なのです。

実際、SEO対策のサービスなどを見ていただきますと、そのようなサービスが沢山あります。

弊社は出来うる限り、お客様が理解、そして計算がしやすい価格の提示に努めております。

弊社の立ち位置は、お客様と同じものと考えております。

お客様の一事業部のように働き、ビジネス結果を出すことを望む、挑戦をしております。

それをするには、お客様から信頼を得なくては第一歩も踏みだせません。

マンパワーの無い現在、このような場で価格表を提示することはお客様のメリットに繋がりません。

その点は申し訳なくも感じておりますが、ぜひ一度お問合せ頂けたら幸いです。

Q一枚の紙に書いたイメージからWebsiteを作って欲しいのですが、可能でしょうか?

SEO 前提でWebsite分析 企画 設計 制作 運営 コンサルタントを行うWeb制作会社 株式会社ライトウェブ(Light Web)にお問合せくださり、ありがとうございます。 可能です。 ぜひ詳細のお話をお聞かせください

弊社の最大の武器は、お客様のご希望と直面する課題、そして現実の体制や制約からWebプロジェクトを「最適化」する点です。

このため、お問い合わせフォームには、色々とご記入をいただく形を取らせていただいております。 面倒に思われるかもしれませんが、あの項目にある点をクライアント様と弊社がしっかり共有することが、結果に大きく影響をします。 ですので、ぜひ、しっかりご記入ください

Q更新がある都度費用は発生してしまうものですか?

Webサイトの制作 企画 運営の株式会社ライトウェブ(Light Web)にお問合せくださりありがとうございます。 いいえ。そのようなことはありません。 今はお客様が直接Webサイトの更新が行える、そんなWebサイトを開発するのが主流です。 株式会社ライトウェブ(Light Web)では他社と比較しても費用対効果の高いWebサイトを、お客様にご提供できると自負しております。 また、操作に関しても分かりやすいマニュアルをお作りすると共に、適宜メールや電話でサポートをしております。 ぜひ一度お問合せください

QSEOに実績があるとありますが、どんなキーワードでも上位に持ってこれるのでしょうか?

Webサイトの制作 企画 運営の株式会社ライトウェブ(Light Web)にお問合せくださりありがとうございます。 残念ながらどんなキーワードでもということはありません。 検索エンジンのランキングは相対的なものです。御社のWebサイトより、その検索エンジンのランキングルールで良い結果を勝ち取ったWebサイトがあれば、そのWebサイトが順位を上げ、その分御社のWebサイトが順位を下げます。 ですので、狙うキーワードでSEOを実施しているWebサイトがどの程度有るかで掛かる労力(=費用)が大きく変わります。また、その前にそのキーワードでSEOを掛けて本当にメリットがあるのか、十分な検証が必要になります。 弊社はキーワードの調査からSEOの実装までワンストップで行います。これまで全て輝かしい成果が出たとは申しませんが、良い結果を出したケースが圧倒的に多く、ノウハウも十分に保有しております。 ぜひ一度お問合せください

QSEOを依頼したら順位は保障してくれるのでしょうか?

Webサイトの制作 企画 運営の株式会社ライトウェブ(Light Web)にお問合せくださりありがとうございます。 残念ではございますが、SEOの結果保障は致しかねます。 しかしながら、Webサイトの目標順位を設定し、達成度合いに応じて費用を頂戴する成果報酬型の制作も請け負っております。 株式会社ライトウェブ(Light Web)がSEOを行う場合、ポイズンやドラッグと呼ばれる小手先のSEO手法を提案することはありません。まずはコンテンツの拡充を基本軸に、企画をしていきます。 お手軽ではない制作になると聞くと、お客様としては躊躇してしまうこともあろうかとは思いますが、SEOに関して言えば、地道に王道の施策をしていくことが、最短で結果に結びつきます。 ぜひ一度お問合せください

Qリスティング広告もお願いできますか?

Webサイトの制作 企画 運営の株式会社ライトウェブ(Light Web)にお問合せくださりありがとうございます。 はい。大丈夫です。ぜひWebサイトの制作 企画 運営の株式会社ライトウェブ(Light Web)にお任せください! 株式会社ライトウェブ(Light Web)はこれまでリスティング広告の運用を請け負い、お客様にオーダーが入り過ぎて対応が出来なくなった実績を有しております。 無論、成功ばかりではありませんが、費用対効果の高いサービスをご提供できるものと自負しております。 リスティング広告といっても、様々な業務がありますが、その広告戦略から、実際の広告文章の作成、そしてその広告をチューニングしながらの運営まで、一貫して請け負うことが可能です。 また、広告終了後には結果をまとめてレポートを提出いたします。 ぜひ一度お問合せください

Q制作の納期はどれぐらいですか?

Webサイトの企画 運営の株式会社ライトウェブ(Light Web)にお問合せくださりありがとうございます。 当たり前ではございますが、Webサイトにどのような業務を担わせるかで制作内容が変わり、それに伴い納期も変わります。 弊社は与えられた環境下でベストを尽くすことをお約束いたします。 ぜひお気軽にお問合せください

Qイラスト1点、FLASH1点といった依頼の仕方は可能ですか?

Webサイトの企画 運営の株式会社ライトウェブ(Light Web)にお問合せくださりありがとうございます。 はい。問題ございません。ぜひお話しをお聞かせください。 弊社はこれまでも、コンペ企画の原案作成や、Top FLASHのみの作成といったお仕事も請け負っております。 まだ少人数ですので、他のプロジェクトの関係からご希望のスケジュールでお受けできないケースはあるかと思いますが、ぜひ一度お問合せください。 お客様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております。

Lightning Lightalk
最新記事

Lightning Lightalk
記事一覧はこちら
ご依頼・ご相談はこちら